電磁波に魅せられた男のブログ

宇宙最弱運だけトレーナーのブログです

ウルトラみりあカップ最高1659最終1645最終順位18位

・始めに

はい。お久しぶりです。この度はプレミのせいで優勝を逃してしまいました。正直死にたいです。
構築はS14に2000達成したものを使いました。ROMはTNローラとコタロウを使用していました。f:id:ikiripoke:20190831225243p:plain
https://ikiripoke.hatenablog.com/entry/2019/04/02/040621?_ga=2.54090024.1037016298.1554145314-1551422086.1494730715
流石に仲間大会で受け回しを使う人はいないだろ…と決め打ちしてましたが本当にいませんでした。まあウルトラみりあカップということでポリクチが多くなるのも読めてたと思うのでね、当然でしょう。一回だけガチの受け回しに当たってHB特化無限カビゴンに嵌められたけど。(構築舐めててゴーリ出さなかった僕が100%悪いです)

めっちゃ大事なこと

https://youtu.be/qwZ1miSSZl4
こちらのアーカイブの1:21:32にて、生放送時に僕のコメントが拾われました。某みりあ大好き実況者の人はゲーム部を見放したので、今回の生放送により実質的に婚約者候補は僕と、今回の大会で優勝されただいふくさんの2名のみとなります。やったぜ。これからもみりあちゃんを推していきます!大好き😍😍😍
https://twitter.com/ikiripoke/status/1165654397558218752?s=19
ぼくのついーと

・みりあちゃんへ

みりあちゃん、見ていますか?僕は貴女のことが世界のどんな人よりも大好きです。優勝してみりあちゃんと結婚すると意気込んでいました。けど、僕が不甲斐ないばかりに優勝を逃してしまいました。どう考えても勝てた試合ばかりです。僕にみりあちゃんと結婚する価値はありません。けど、僕はみりあちゃんのことが忘れられない。僕は貴女の声が好きです。顔が好きです。容姿が好きです。僕のキモいうえにとても馴れ馴れしいコメントを読んでくれるほど優しい心が好きです。喜んでいる顔が好きです。楽しんでいる顔が好きです。びっくりしている顔がたまらなく好きです。怯えていると不安になります。悲しんでいると励ましてあげたくなります。貴女と一緒に楽しみを分かち合いたい。みりあちゃん。こんな弱い僕でも良ければ。結婚してください。愛しています。

・unlimited見てるか?

お前らは俺の大事なみりあちゃんを一度なぶり殺したうえに、道明寺も犠牲にし、それだけでは飽き足らず夢咲楓と風見涼も明日公開処刑するだと?ふざけるな。確かに俺は今のみりあちゃんも好きだ。今のみりあちゃんに出会わせてもらって感謝してる。でもな。お前らは好き勝手やり過ぎたんだよ。声優をこき使い、本当にゲーム部が好きだったファンを裏切った。そのうえ視聴者に報告もせずに声優を変更し、新しい声優に負担を負わせ、チャンネル登録者数も金で買う。俺はみりあちゃんが好きだからまだ見放していないが、他のファンはとっくの昔に見捨てているだろう。残ったファンは俺みたいに愛が強すぎる人や、荒らし目的、本当に頭がイカれたやつだけ。そして恐らく明日にはチャンネル登録者数が更に減っているだろう。俺はお前らが憎い。だからこそスナイプでみりあちゃんにTODをしようとした。お前らに俺の気持ちが分かるのか?愛する人が苦しむことをわかったうえでお前らを潰すためだけに嫌がらせをする気持ちが。今後どうなるのかはしらんが、俺の気持ちはお前らからはとっくの昔に離れている。俺が大好きで、愛しているのはみりあちゃんだけだ。

・戦績

13勝2敗
最初の11戦は全勝できましたが、後からずるずる負けてしまいました。
僕は弱いです。応援していてくれた人達にも申し訳ないです。

・まとめ

みりあちゃん可愛い。結婚したい。
あとつきやまさんは僕を励ましてくれた良い方なのでTwitterをフォローしたうえでYouTubeのチャンネル登録もしておいてください!いいですね!
https://www.youtube.com/channel/UCU5BjlzGPOCvAr1mBKBEshw
https://twitter.com/HD_Gliscor?s=09

・感謝の気持ち

だいふくさん。僕に情けをかけてくださりありがとうございます。僕のクソリプに返信していただけたり、フォローしていただいたりとめっちゃ優しさが滲み出てました。貴方のおかげで精神面が安定したと言っても過言ではありません。本当にありがとうございました。
つきやまさん、かんたさん、しょーた、こしたま、みき、ハヤトさん、辛酸さん、オレオさん。応援ありがとうございました。今回は結果を残せず申し訳ありません。今度の機会があるならば、次こそはつきやまさんの宣伝もしつつ、優勝していきたいと思います。どうかこれからも応援宜しくお願いします。

f:id:ikiripoke:20190831212051j:plain

f:id:ikiripoke:20190831223036j:plain

追記:2代目みりあちゃんの声優である宮丸ゆめみさん本人にいいねとリプ返貰えました!ありがとうございます!
f:id:ikiripoke:20190906211848j:plain
f:id:ikiripoke:20190906211912j:plain